忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電王が言ってるので、交通ルールは守ろうと思います。



PR


パチスロ戦国無双の体験版の抽選プレゼントに当選しました。

えっと…二つ目なんですが…(汗)
絶対応募者少なかったな。

感想はー私的には微妙。パチスロやったことないので「7を揃えろ」とか急にいわれても無理。





生茶やばい。
御館様御実城様も欲しい。






こんないやらしいシーンあったっけ?



独眼竜 政宗
日本酒強くないのに買ってしまった。
だって思ったより安かったんだもん。


漬物が入ってた入れ物。


目玉の親父も伊達コス。


ピグモンだって伊達コス。


どーも君だって伊達コス。異常にかわいい子。


一瞬上杉謙信かと思った。


キティはどこにでもいるねえ。


3月に関宿城に行ってきた。結構最近復元されたらしい。作られた模擬天守らしい。

城が見えてきた


近づいてきましたよ

中は資料館です。
ゲームのところで子供が大暴れしてました。
いいね・・・子供の特権・・・
(最後の↑のせいで何見てきたか詳しいこと忘れた・・・)

うらには庭園が。









広場?にはいっぱい像がありました、ウサギやら亀やら色々。
不気味なんですが。

あ!近藤さん!


米沢に超々行きたいです。
ただ、地元からだと仙台行ったほうが交通費が安い。
直線距離だと米沢の方が近いのにー。

あ、伊達政宗関連で若林城跡を・・・って思って調べたら・・・うーん。
岩出山城跡の有備館は見たいが行くの面倒なー。
やっぱり白石城にしよう。泊まりにして石巻まで003に会いに行こうかなー。

長谷堂城跡ってどんなだろって思ってゼンリン地図見たら微妙・・・

松本城は安くいけるっぽいので来年行きたい。

姫路城はぜひ行きたい。これも来年には行きたい。

ひこにゃんに会いたい。絶対10月に暇作って行くぞ。

福島・神奈川・埼玉などはいつでも行けるので後回し。でも鎌倉は和むから行く。
長谷寺行きたい鶴岡八幡宮行きたい。



うっかり安く手に入ったけど、なかなか読めない。
いちいち創作か史実か調べながら読むと大変めんどい。



タオル。ナイキくさい。

TUKINOWA
KUMA
って感じのPUMAくさいのもあったよ。


HEROSに松永久秀でるんすねえ。
うれしいなあ、さすがバサラ。
でもちょっとかっこよくない?
そういう路線じゃなくて良かったんだけど・・・
もう茶釜キャラぐらいのあほらしいかんじとか。
気に食わないことあるとすぐ周りを巻き込んでの自爆、でもいつも本人はなぜか無事とか。
いまさらくだらない妄想をしてしまった。

っていうか政宗抱きかかえる小十郎に顔がにやけてしまいます。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/