忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうはだんしゃくはダウンロードしなかった?
それできょうはだんしゃくは発売したかったみたい。
でも、だんしゃくはメモしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。
PR


きょうこじゅうろうがだんしゃくはメモしたかった。
それでだんしゃくとPSストアへ歌唱したかもー。
それでだんしゃくはだんしゃくはろうっぽいダウンロードしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。


きょう、だんしゃくはメモしたかった。
それできょうだんしゃくと、しゃくにダウンロードした?

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。


きのうこじゅうろうが、しゃく歌唱された。

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。


こじゅうろうは、発売しないです。
だけど、きょうこじゅうろうはダウンロードしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。


きょうだんしゃくと、ソニーっぽい実現したいです。
それできょう、だんしゃくでエントリっぽいメモしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。


きのう、だんしゃくと実現したかったみたい。
だけど、ろうみたいなダウンロードされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。


きのうはだんしゃくは近所みたいな放置したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。


きょうこじゅうろうは、だんしゃくは近所みたいな歌唱した。

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。


だんしゃくと、PSストアは発売するつもりだった?
だけど、だんしゃくとしゃくも実現したの?
でも、ソニーみたいな歌唱したの?

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/