忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぷはー。まったりお茶した。
明日はナンジャタウンに行きますぞ~。
ああでも明後日からはまた仕事…。

Wiiはどうやら発売日に手に入るらしい。
グッジョブですよワンダーグー。
しかし発売日休みだったけど仕事になりました。
取りに行けるのは早くても閉店間際だよ。
なんてこったい。



PR


アマゾンからメールがきた。
Wiiの予約受付が明日から開始のもよう。
明日、仕事だからまず無理だよ…。
ワンダーグーで予約してるからいいもんな!

ワンダーグー、今回はどうかな?
PS3のとき、「発売日当日にお渡しできません」って言われたのに当日買えたし…
Wiiの予約のときは、「発売日当日にお渡しできるかわからない」。
期待しちゃうぞコノヤロー


プレステ3、トロやってます。
あとはWiiかー。ちゃんと買えるんかいなー。
Xbox360をいつ買おうか迷う。
トラスティベルが気になる。戦国無双2も出てるし。PS2版を持ってるけど。
ほんとにギルティギアってでるのかなあ?出るなら買うんだろうなあ。
ああー今年はゲーム機買いすぎだよー。


ワンダーグーで予約したのが、アマゾンで撃沈した翌日。
そんな早い方ではなく、「発売日にお渡しすることが出来ません」って言われてたんですけどね…。
何?地元狙い目?
午後の入荷、というのがあったらしく午前分ではダメだったけど、午後分に自分は入ったらしい。
金の準備も心の準備も出来てなかったですよ。
でも超うれしい!
さっそく仕事帰りにワンダーグーへ。

しかし、4km離れた場所にあるところから7kgのモノを運ぶのはつらかった…。
チャリをふらつかせまくりでした。
40分くらいかかってようやく家に到着。
さあ、開けよう、と思ったものの重い…。
一人ではどうにもならず妹と一緒に開ける。

061111_2314~0001.jpg









いやあ、かっこいい。すばらしい。
ほんとに電源ボタンとディスク取り出しボタンタッチで反応するよ!
電源入れたらPSPの管理画面みたいですよ。
ゲームやりたいな、って買い忘れてるよ!リッジレーサー!

箱にしまうのも一苦労でした。
わずか15分の使用で本体が熱くなりました。
そんなもん?



決戦IIIの丹羽長秀って超カワイイねって、妹と意気投合した。

決戦III、やあ~っと初級終わらせましたよ。
次は中級かー。
めんどいけど長秀のためにがんばる。

面白さはやっぱり初代決戦のほうがいいかなー。
バリエーション豊富でよかった。



昨日アマゾンでプレイステーション3の予約が開始されました。
すぐ締め切っちゃったけど。
昨日仕事休みで、狙ってたんですけどねえ、無理でした。
「システム内部にエラーがありました。問題はすでに記録済みで、
今後調査を進める予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」
ってなってどうがんばっても進まなくてアウトー

予測は出来てたんですけどね。
うちの回線弱いんです。地域でダントツビリらしい。
全国でもダイヤルアップ(1パーセント)のすぐ上の2パーセントの中にいるらしい。
どれぐらいダメ回線かというと、なにもないときでも
「システム内部にエラーがありました。問題はすでに記録済みで、
今後調査を進める予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」
ってでて、マーケットプレイスの出品者の評価がなかなか出来ないくらいです。

テプコひかりはきてくれない、そんな地域です…(´・ω・`)
でもフレッツはきてくれたよ?

結局いつもどおり、ワンダーグーで予約です。
でも発売日受け渡しは無理らしいのでキャンセルするかも。
当日に入手無理なら値下げまで待とうかなあ、と。



Wii
任天堂のWiiの発売日が決定したらしい。
12月2日発売。価格は25000円&コントローラ3800円。
やっぱり安いなあ。

ついにWii発売日と価格が決定――「Wii Preview」速報
ゲーム最新事情: Wii 情報まとめ

ワンダーグーではまだ予約受け付けてませんよ。(9月14日17時現在)
DSみたいに手に入れるのに苦労するのイヤだなあ。
同時発売ソフトで気になるのもないし、落ち着くまで待てばいいのか?

でも本当はPS3の方が欲しかったりもする。
ただ、価格が高いし、なによりソニー製だからなあ。心配。
でもゲーム好きには絶対ウィーだけじゃ足りなくなると思うんだよなあ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/