忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月24日からPSストアでサーカディアがダウンロード販売してます。
PSPは充電器なくしてから放置してたのですが・・・充電器買ってきます。
当時声オタだったから超ハマってて、売れなかったの悔しかったなあ。
ソニーから発売だから、PSPでできる可能性はあると思ってたけど
実現してうれしい。
あーうれしい。
PR


押忍!闘え!応援団2、アマゾンにて予約しておりました。
今日来たよ、午前中に。
発売日に届くとは思わなかった。


太鼓の達人DSと常識力トレーニング続編買うぞ。


逆転裁判4限定版、買えました。ツタヤありがとう!
発売日は仕事遅番だったので、出勤前にとりに行きました。
すぐやり始めたんですが、夢中になりすぎて遅刻しそうだった…あぶないあぶない
感想はまあ、1~3がやっぱり好きだと思いました。
オドロキくん、薄い。
DVDも辞典もよかった。去年のゲームショウの特別法廷見てなかったのでうれしい。
辞典の「あったー」って声がなんか好きだ、すごく。

DSLiteアイスブルー、うっかり破壊してしまった(泣)
旧型は頑丈でいいよな。


ELITE BEAT AGENTS、やってます。
なんか歌が日本語じゃないからかもしれないけど、日本版よりムズく感じる…
好きな曲もいっぱいあるんですけどね。
曲も知ってるのばっかだし。
アヴリル、マドンナ、デビット・ボウイ、ローリング・ストーンズ、QUEEN、Jamiroquai、Earth, Wind & Fire。
おまけ(EX)含むと、ジャクソン5とデスチャも。
サバイバーやりたいけど…いつになるんだろう…
Sweatin'(☆☆☆)の6面で止まってます…誰かやって…。

お世話になってます。

応援団&EBA まとめ


PSP

PSPの新色の発売日が決まりましたね。
ピンク       11月22日
シルバー     12月14日
メタリックブルー 12月21日
ピンクピンク言ってましたが青が欲しい。
tgs2006-sony-psp3.JPG



←ゲームショウで展示されてたヤツ

これの青いヤツみたいな色だろうか。


ついでに薄型PS2の新色2色も発売。
そろそろPS2がヤヴァイことになっているので買おうか迷うなぁ。



IGN: Elite Beat Agents
IGN: Elite Beat Agents Screenshots, Wallpapers and Pics
IGN: Elite Beat Agents Trailer, Videos and Movies

設定が違えど、「押忍!闘え!応援団」そのまんまのノリなようですね(笑)
もうすぐ発売。11月6日か。
wiki→http://en.wikipedia.org/wiki/Elite_Beat_Agents
やっぱ楽しそうなので買うことにします。



買おうか迷ったんですが金が無いからしばらくは買えません、PSP版ファンタジア。
妹が買うことになったので私はとなりでみています。
予約してた店に取りにいけたのが今日なので、今日やっと草尾ボイスが聞けました。
あークレスカワイイー。
ダオスが塩沢兼人さんから森川智之さんに。
塩沢さんで続行は不可能だから仕方ないけど違和感が~

今ニュークリッドです。これから牢屋ですぞ。
このあとミントと二人パーティになるので一人でレベル上げ中。

と思ったらもう牢屋入ってるよ!
カイクレスカワイイ~
そしてミントのお母さんの声がして、今脱出中。



買いましたー。DSLiteジェットブラック。
昨日夜電話が来て、発売日にお渡しできますといわれ、
妹にお金を借りましたよ。
今回も良品の様子、箱以外は。
取説に店舗のはんこ押さなきゃならないのはわかるが、(というか押してくれ)
客の目の前だし、もっと丁寧に開けようぜ
かっこいいけどPSPブラックのがかっこいいなあ。

あ!!PSPといえば、ドイツのGCにてピンクのPSPが発表されたんですってね!あと同色の薄型PS2。
ファミ通の写真だけだとまだ微妙ー。
でも買っちゃうんだろうなあ。


DS Liteのジェットブラック、今回も予約はしてあるのですが
発売日確約じゃあない。
お金がないから発売日の2週間後以降がいいな…
自分、欲しい色がこんな感じでした↓
ブラック>ピンク(というより暖色系)>アイスブルー(というかエメラルドグリーンにちかいから)
アイスブルーを手に入れた後、ピンクの発表がありまして、
ピンクの予約したあとに国内ブラック発売の発表があり…。
我が家には無駄にDSが増えてきますよ。
なかなかLiteが手に入らない時期が続いたため冷静になれない様子…。
はあ~。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/