忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



押忍!闘え!応援団、まだやってたよ。
やっと百目鬼クリアー!!
やめるといいつつ、たまに出して思わずやっちゃてました。
しかし、これはある悲劇をばねにがんばったんですよ!

変な持ちかたしたつもりなかったけど、応援中突如折れたタッチペン。
旧型DSのタッチペンは予備のを無くしてますので、買いに急ぎました。
(Lite用より細いほうが好き)
悔しかったので、何が何でもクリアしてやろうと思ってがんばったのでした。
で、チアガールズやったけど、ムズイからもういいや

そういえば海外版も出るようで。買おうかなー?
PR


がんばってます、押忍!闘え!応援団。
百目鬼、あとラルクだけなんですがクソムズイ。
音ゲーそんなに得意じゃないんですよ。
ここまでくるのホントつらかったすよ。
それでもすんごいがんばった!
でももう無理!
タッチペンの寿命をものすごい早さで縮めますのでさようなら


NDSソフト「押忍!闘え!応援団」。
やっとクリアしたと思ったらまだいるのか…orz
ドッジボールで止まってますがなー。
このゲーム、えっらいペンが磨り減ります。ぼろぼろですよ。
でもたのしい。一曲やりきったときの爽快感がたまらん。
ちなみに今、精鋭団員っす。


20日に買えましたカワイイ
予約してた店から電話あったときはうれしくてそわそわした。
ドット欠けなし。ほっとしました。
でもしばらくは水色を使い続けますよ。
みずいろもかわいいよ。


アイスブルー買っちゃったのですが、やっぱりピンクもほしい。
明日、地元のヨーカドーでは40台入るらしい。
で他の色も10台前後入荷。抽選で販売らしい。
全然潤沢しないですねえ。
家付近(田舎)は結構穴場なのか結構売ってんですがね。

一応、予約はしてあるけど手に入るんすかねえ、ピンク。
(20日に確実に手に入るかはわからないといわれた)
まあ、明日を待つしかないっすねえ。


今日もやってます、どうぶつの森。
実はDS本体の時間設定がずれていたので、直したんです。
そのとき、出来心で10年くらい時間進めたらなんかあるかなーとやってみたら…
草ボーボー
になっただけだった…。
うげっと思ってセーブしないで電源切ったらモグラになんか言われた。
しかも、草生えっぱなしですよ~
そのあと一時間くらい必死で除草しましたよー
その間、蜂に二回も刺されましたよ
かいたん、顔ぼこぼこです…。

ひたすら虫とって金かせいでます。一回目の家のローンは返済完了!
でも改築するらしいので、またローンがまってるんだろうな。
たぬきちさん、金額とか先に言ってからにしてほしいよ。
どうするか選ぶから。別に狭い家でもいいよ。


やっとこさ買いました。
やっぱりまわりに持ってる人いないとつまらないかなーとおもい、
妹といっしょに買いました。
さっそくやりはじめましたー。
でも、夜はお店やってないんすねえ…(´・ω・`)
名前は「かい」ちゃん。GGから。
女の子がよかったんで、「フリック」@幻水よりはましかなと。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/