忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



hereisgreenwood01.jpg









いろいろ出てきた。
ここはグリーンウッドの海外版。漫画も一昨年くらいからでてるんで買ってたけど
結局最後までは集まってない。
アニメの海外吹替の声優はすごく、すごい。特に忍先輩が。
あまりのすごさにせっかく買ったのにあまり見たことが無い海外版アニメ。
関俊彦さんはすばらしかった。

PR



ここはグリーンウッド、今でも大好きです。
みんな大好き。上の絵は昔やってたサイトのバナーです…

昔、サイトにおいてたやつを再掲してみる。
本当へったくそだけど自分、萌を文で書けないので。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/