忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DS Liteのジェットブラック、今回も予約はしてあるのですが
発売日確約じゃあない。
お金がないから発売日の2週間後以降がいいな…
自分、欲しい色がこんな感じでした↓
ブラック>ピンク(というより暖色系)>アイスブルー(というかエメラルドグリーンにちかいから)
アイスブルーを手に入れた後、ピンクの発表がありまして、
ピンクの予約したあとに国内ブラック発売の発表があり…。
我が家には無駄にDSが増えてきますよ。
なかなかLiteが手に入らない時期が続いたため冷静になれない様子…。
はあ~。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/