忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だんしゃくの「サーカディア」のまねしてかいてみるね

10月24日から発売だから、PSPは充電器買ってからPSストアでできる可能性はあると思ってて、PSPでできる可能性はあると思っててます!
あーうれしい。
あーうれしい!!
PSPは充電器なくしてから超ハマっててきます♪

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。
PR


だんしゃくの「サーカディア」のまねしてかいてみるね

10月24日から放置して、売れなかったの悔しかったの悔しかったから超ハマっててから発売だから、PSPはあると思ってからPSストアでサーカディアがダウンロード販売しててます。
当時声だったから発売だから発売だから放置してうれしい。

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。


きのうはだんしゃくのスーパーみたいなメモしたいなぁ。
それで採点された!

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。


きょうこじゅうろうがソニーっぽい展望したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こじゅうろう」が書きました。


10月24日からPSストアでサーカディアがダウンロード販売してます。
PSPは充電器なくしてから放置してたのですが・・・充電器買ってきます。
当時声オタだったから超ハマってて、売れなかったの悔しかったなあ。
ソニーから発売だから、PSPでできる可能性はあると思ってたけど
実現してうれしい。
あーうれしい。


先日ガンダム採点やってきましたよ。
個人的にはイザークのコメント聞けたらもう満足してしまった。
DAMなら精密採点IIっしょ、やっぱ。
機会があったら友達と行きたいな。
一人だと好きキャラのコメント聞けたところで盛り上がれない。

実はこれ行った日の前日、友達とカラオケ行ったばっかだったり。
もうどんだけカラオケ好きなんだろうね私。


今日はcapsule rmx の発売日なのですが・・・
近所の店はどこも置いてねえよ!
楽しみにしてたのに!(←だったら予約しろよ)
今日は聞きながら寝ようと思ってたのに!
明日探します・・・


何気に今日はakiさんのお誕生日。元Laputaの。
おめでとうございます37歳!お若いです。


メモ。
一二三/央/史
完璧自分しかわからん。


平成19年11月11日(日)は忍城戦国まつりです。
どうしても行きたい。
休みたいよー。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/