忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



苦手なタイプだった秀吉を何とかクリアして半兵衛出しました。
かすがもおわって御実城さま出たー!


秀吉と半兵衛とかすがはストーリーモードクリアしました。
秀吉と半兵衛のストーリーは、あんまり好きじゃない。
だってアホやってないんだもん。
半兵衛、かなり使いやすかったです。バサラ技もすごいヒット稼げるし。
固有技もいいのあるし(名前がちょっと出てこない…)。
はやく衣装その弐出したいです。
かすがは相変わらず…あれです。足、足。かわゆかったなあ…


謙信はストーリーと天下統一をクリア。

ストーリーモードはまた薔薇回ってるよー。
まさか、砂浜で追いかけっことは…予想通りなのかどうなのか。
かすがとの百合もいいけど、甲斐の虎にぞっこんにみえたなあ。
あなたさまっておい!!宿命とかなんとかいいすぎ!
稲葉山戦のときに信玄が助太刀に来て以降、軍神、恋する乙女に見えた(聞こえた)ぞい。
もう、両性具有で良くねー?
かすがを愛して信玄に愛されればいいよ
結局最後倒しちゃうんだけどね。

で、天下統一は武蔵が出てきたので神速でぶったおした。
最後にとっておこうとした信玄が前田夫婦にやられてムカついたので合流させずに倒した。
で、クリアしたら武蔵が使えるようになったらしい。
ただし、ストーリーモード以外でらしい。
そして衣装その弐は、青い部分が黒くなって上着の丈が短くなりました。
いつもの服よりちょっと男らしくみえるかも。

バサラの謙信みてると小松左京の短編を読みたくなる。
龍虎抱擁?あー家のどっかにはあるはず…萌えたい。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/