忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとプレイできましたー。戦国BASARA2。
幸村のストーリーモードと天下統一しました。
勝利時の台詞、前のがよかったなあ~。
カメラ目線がさむい


ストーリーモードはバサラだからアホでした。
幸村、やっと伊達とライバルっぽくなる。
慶次、祭りだよって何なんだよ
伊達軍、盗んだバイク軍馬で走るのか
最後はらしくてよかった。馬鹿師弟w

天下統一モードでは統一し終わると、
いつもよりちょっとレアなアイテムと称号等がもらえました。
ハイカラを少しでも愛せるよう努力しようと、
熱唱びわを装備して出撃したら称号「熱唱武者(大将だっけ?)」。
うん、いらない。
全ステージ、フィニッシュをバサラ技だとバサラ大将って称号。
あと、衣装その弐が選べるようになった。


かすがをちょっとつかってみたけどいいですね。
佐助とコンパチじゃなくなったというので使い勝手はどうなんだろうと思ってましたが、
今回もいい感じですね。
通常攻撃の最後もいい感じ。

ところで幸村の体力の上限って70000?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/