忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ショックでしばらくすべてのやる気が失せました…。
電撃プレイステーションにジャッジメントの裏技コマンドが載ってた…!
3つのうちのひとつにソウルふやすってのもありまして。
これが無限にできるんですね。
ソウルためるの、苦労してチマチマやってたのに~。

まあ、ソウルの上限を調べてみた。

127のようですね。
このあと、裏技使わずにソウルを増やしても127以上にはならんのでした。
チマチマ地道にやってたときにも112くらいまでは増やしてたので
ちょっと損した気分。惜しい。

あと、いつの間にかジャッジメントが使えるようになっていた。
1-1までの時点では台詞がない。もしかしてストーリーないのか?




ソウルを増やす ポーズ中セレクト ↑↑↓←スタート
ライフ&テンションMAX ポーズ中セレクト ↓→→↑スタート
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こじゅうろうがだ
こじゅうろうがだんしゃくの気分が苦労したかった。
ソウルに裏も苦労する?
きのうはストーリーを苦労したの?
こじゅうろうはソウルへ苦労しないです。
BlogPetのこじゅうろう URL 2006/10/17(Tue) 11:02 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/