忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スクエアエニックス

結局二日間とも並びませんでした。人が多すぎて…。
キングダムハーツ2もファイナルミックスが出るようですね。
チェインオブメモリーズのPS2版がセットのFM+を買うかもしれない。
3Dな属性花がいましたねえ。6ももっとででくるかな~?
試遊以外にもフィギュアの展示コーナーがありまして、
でっかい13歳&15歳ソラを撮りまくりましたよー。
小さい普通のものも展示してあってアクセルとかもいた。
ほかにCD展示コーナーもあったり。

ソニー

PS3で人がすごかった。もちろんあきらめました。かわりにPSP見てきました。
新色ピンク。カワイイ。
あとは、参考展示品だそうで。


バンダイナムコ
テイルズのイベント、2日間見ましたー。人がいっぱいで疲れたー。
一日目はデスティニーDAY。リオンはツンデレだねえという話。
二日目はレディアントマイソロジーDAY。
カノンノの役の工藤晴香さん、超足細かった…!
レディアントマイソロジーのコミュニティサイトを立ち上げて、
そこで自分のキャラをアップロードできるようにする…
みたいな企画もあるらしい。
特典DVDのレモングミ編の内容はただいま企画中。
まだ録りをしていないそうだ。
クラトス素敵だ。立木さん

試遊
・デスティニー
ストーリーモードかバトルモードを選ぶんですが、
ほとんどバトルモードを選んでいた様子。
あたりまえだけどバトルシステムはPS版と全然違う!
TPがなかった。
ダメージ食らったときにたまると思われるゲージがあったが詳しくわからなかった。
キャラは、スタン・ルーティが固定で残り二人が自由に選べました。
でも、リオン、フィリアを選ぶ人が多かった。
はやく家でやりたい。11月22日発売かー。金が…
・レディアントマイソロジー
フリーランでアビスに近い感じのバトル。
仲間は、ロイド・リフィル・クラトスだった。
・テンペスト
序盤のストーリーを追うことしか出来ず、よくわからなかった。



帰りぎわにこんなんみつけた。

ボビー…



家に帰って荷物の整理してたら、TGS2002のものが出てきた。
旗なんて配ってたのね、セガ。

ギルティギアイグゼクスもでてきた。
このころはサミーだったんだね。
あ、サミーvsカプコンて一体どうなったん…?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/