忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逆転裁判4
最初に行ったときは入場制限中で並ぶことすら出来なかった…(泣)
午後3時にいったら1時間待ちだったので並ぶことにしました。
結局30分ちょっとで試遊できました。
パンフには試遊台16台ってあったけど20台ありました。
20人まとめて試遊するといった感じでした。
試遊スペースは裁判所風!おもしろい!私は検事側で試遊。
内容は…ニット帽の被告人がナルホドくんだったなんて。
何無駄にワイルドになってんのー?超素敵なんですがw
ピアニストてwなんでポーカーやるようになったかもようわからんし。
話、終わった後に全部演技でしたーとか無いよな?
被告人よりも先生のほうに黒さを感じたのですが…笑顔に裏にさぁ~。
実は悪とか無いよね?
あー!!はやく発売してくれー!!!楽しみすぎー!

ギルティギア ダストストライカーズ

セガスペースにもGGDSのために立ち寄りました。
超すいてた。内容・コマンドともに海外版と変わらないかも。
でもへたれの私はピンクカイで速攻死んだよ。
ついでにブリーチやってきた。…え?こっちのが楽しいよ?

物販ブース
カプコン以外行きませんでした。
逆転裁判サウンドトラック―TGS限定ジャケット


戦国BASARA2お守り(前田・伊達・真田)と伊達グッズ




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/