忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



eカプコンの逆転裁判4限定版の抽選はずれちゃった。ハハ…

今日は無双OROCHIを一日中やりました。
三成の2Pがなんかかわいい。とってもかわいらしい。
左近と直江と三成のR1技が強い。ずるいぞ。
おやk…(略)
爆弾娘健在でした、濃姫。
幸村と光秀は普通に使いやすい。

内容は、すごいよね。
私はキャラ萌でがんばってます。
いまのところ、三成と左近に関わりが無い。。。
あと呉シナリオのみだけどなんかあんのかな。
あー外伝はやってないな。

PR


Empires、上杉で天下統一したぞ。
御実城さまかわいいわー。

でも、さこみつと蘭の会話のほうに心奪われすぎでした。
蘭に「きれいな顔して、やるようだな」BY三成
ええぇぇえ!?みたいな。
結局さこみつですけど。
ああ、かわいいよ三成。
あとじゃびせんは引くぐらいさこみつ。


午前にエンパ届けてくれてありがとうです!
超うれしい!

でもゲーム自体は、ちょっとやるのたるくなってしまった。
まだ天下統一してない。。。


戦国エンパ、発送されましたメールがきた。
ワクワク。


激・戦国無双の西の人たちがすごい好き。
久々にやったらやっぱり孫がおかしい。
最初のシナリオとその次のシナリオが特に変。
>男に体で返すってのはぞっとしないが……
とか。
最後の雑賀孫市編まで慶次孫市だったですよね?
というわけで自分的ネタバレメモ・西方武士団編1。



IGN: Samurai Warriors 2 Empires Screenshots, Wallpapers and Pics


http://media.ps2.ign.com/media/853/853987/img_3936054.html
銀髪三成。なんかに似てると思ったら左近色ですね。髪以外。ちょっと違うじゃん、自分w(10/17/2006)

http://media.ps2.ign.com/media/853/853987/img_3936056.html
ピンク濃姫かわいい。

http://media.ps2.ign.com/media/853/853987/img_3936045.html
赤袴稲姫。だんぜんこっちのがかわいいよ!

http://media.ps2.ign.com/media/853/853987/img_3936072.html
黄金鎧の信長様。超かっこいい。


IGN: Samurai Warriors Wave
戦国無双 - Google Video

戦国無双 Waveのスクショやっと見ましたー。幸村かわいい
http://media.wii.ign.com/media/827/827052/img_3932029.html
って、12月発売なのかよー!
どうやったらWiiって買えるんだ?
普通に買えるのか?

というか、エンパヤヴァイのか?
戦国エンパがヤバいらしい('A`) 番町花やしき総本家


今日、メールチェックをしていたらゲームシティからメールが来ていた。


戦国無双2 Empires、発売延期…
11月16日だそうです。

ていうか、勝手にキャンセルしないでくださいよ!
腹立とうが何だろうがどうせ買うし!
手続きしなおしかったるいっての。

ああ、なんかいい戦国ゲーないかな?


久々に激・戦国無双をやりました。
すっかり戦国無双2に慣れてしまい、ルールとか忘れてました。
全体的にスピード勝負なのよねえ。
敵を早く、かつ多く倒すといいのよね。
幸村だけは自力でクリアできたけど他は攻略本頼りにやりました。
結構目が疲れるのでやり直しとかしたくなかった…
難易度上げないと小戦闘は物足りないけど、そうすると味方が結構死にやすい。
ていうか味方弱すぎじゃないですか?
でも、そんな難しいゲームじゃあないんですけどね。

ストーリー的には軍団別なのでつながりのあるキャラクターは話がかぶってます。
あちこちで話題に出てますが、孫市が変だ。意識しすぎだよw
あと御舘様一行ほのぼのだな。
まろかわいすぎ。あ、マロと政宗も自力クリアできてた。
こいつらもほのぼの。
自分の腐女子的見解は
無双1→玄幸、激→慶孫、無双2→慶幸、左三、信光、御実城様総受



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/