忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSP
いよいよギルティギア ジャッジメントが明日発売です。
え~と、PSP本体と充電器探さないと…
今日になると、フラゲした人も多いらしく、感想なんかをみたんですが
やっぱ、間の会話が淡白とか。難しいとか。
あー妹のver.1.00のPSP借りていじるしかないのか。
私GGXX#R(PSP)も自力でクリアできないヘタレだしなあ。
通販頼んだので明日来るはずですが、仕事の関係で明後日夜までできん!
間が悪いよ!その前にPSPどこあるんだ?
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/