忍者ブログ
腐女子の日記です。ゲームは戦国無双、戦国BASARAとか中心。最近はおでかけばかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GGDSストーリーモード・カイ その5

毎回、このステージ、ソルが真っ先にやられます。
(というか、一番に倒しちゃう。)かっこわるいよ!
PR


エキサイトでKYって英→日訳するとケンタッキーなんだ
GGDSのイルカさんのミニゲーム、妹に聞いたらタッチペンを2つ駆使するといいらしい。
今度やってみよう。


できねえじゃねえか!妹!(10/05/2006)


そして
GGDSストーリーモード・カイ その3


ギルティギアDS(海外版)攻略サイトってあるのでしょうか?
イノのミニゲームがさっぱりクリアできずにいるのです。
あと、ビリヤードはスコア更新出来ません。TURN83って自分、ひどいな。
アーケード&ストーリーモードは楽勝です。
コマンド簡単だから。
その前にまず、ライフストック3&難易度EASYに設定してるのでw永遠の初心者だからプライドとか無い。

日本語版の記事もでてましたが、もしかして話同じなんでしょうかねえ?
カイがミリアに対して言ってる事(「おや。元アサシンの~」の台詞)が英語版と同じだったような。
どうだろうとカイ=キスクがいれば結局買うんですけどね。
ギルティ自体はカイがいなければとっくにk(自主規制

そういえば、ファミ通のGGDS日本語版の記事ではじめてアイテムの使い方を知りました



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ だんしゃく日記 ] All Rights Reserved.
http://otakudansyaku.blog.shinobi.jp/